ブログ

北九州撮影会でたくさんの赤ちゃんとママの笑顔

ベビグラファー(ベビーフォト)親子撮影の様子

こんばんわ
福岡市西区早良区エリアのベビーマッサージとファーストサイン教室とまとのはね藤元愛子です。
ベビー専門のフォトグラファー(ベビグラファー)としても活動中。ベビーフォト撮影のご依頼は随時承っております。お気軽にお問合せくださいね。
ベビーマッサージのおうち教室が撮影用のスタジオに早変わり、普通の自宅での撮影だからこそ、赤ちゃんも自宅にいるような感覚でいつも通りの自然な表情がでます。

おうちスタジオでの撮影以外にも、お客様のご自宅へお伺いしての出張撮影、赤ちゃんが1歳前になったころでしたら出張でお外撮影なども可能です。お気軽にお問い合わせくださいね。

さて先週は月に一回の福岡カメラ女子部によるベビグラファーのベビーフォト撮影会でした。
北九州市若松区にある、親子にやさしい、くつろげるCAFEnonta(ノンタ)様のフリースペースをお借りして、撮影させていただきました。

私も撮影担当として、撮影補助として、終日参加してきました。
ママも赤ちゃんもはじめは緊張している様子がありましたが、撮影がはじまると、わが子の可愛さにメロメロ。ママも一緒にとるふれあいショットでは、やさしく赤ちゃんに微笑む姿や、声掛けをしている姿も残せました。
私が担当させていただいた8か月のHくんも、にっこり、時にはやんちゃなお顔など。たくさん表情を変えてみせてくれました。ママも写真をみて、とても喜んでくださいました。
ベビグラファーのベビーフォトはスタジオでの写真と違って、おうちやカフェのスペースを使って、ふんわりと柔らかいお写真です。撮ってる間も楽しいお子さんとのコミュニケーションの時間になりますよ。

次回の福岡カメラ女子部撮影会は福岡市内博多区と春日市で開催予定です。詳細がきまりましたらまたご案内させていただきますね。

RTA指定スクール トマトのはね
ベビーマッサージ&ファーストサイン講師 ベビー専門のフォトグラファー(ベビグラファー)
藤元 愛子
電話:092-834-2238
Mail:happy.dream213@gmail.com
アクセス:福岡市西区愛宕南1丁目
マップ:アクセスマップはこちら
お教室ブログ:<a href="http://ameblo.jp/vivane213”>アメーバブログはこちら
<a href="http://ameblo.jp/vivane213/entry-12180958133.html/”>撮影メニュー(基本プラン)はこちら
お問い合わせ:●お問い合わせフォームはこちら
ベビーフォト専用お申込み:撮影プランお申込みはこちら</a>