ブログ

北九州ベビグラファー撮影会終了しました

ベビグラファー(ベビーフォト)親子撮影の様子

こんばんわ
ベビグラファーの藤元愛子です。

本日は福岡カメラ女子部による、ベビーフォト撮影会を北九州の若松区にて実施いたしました。
私も初の北九州都市高速にのって(笑)、スペースワールドをすぎ、テンションが上がりつつも、撮影会場のカフェノンタさまにいってまいりました。
集合写真には入れなかったものの、撮影者としてもサポートとしても参加させていただき、またしてもたくさんの可愛い赤ちゃんの飛び切りの笑顔や親子の素敵なコミュニケーションの姿を見てほっこりほっこりの一日でした。
また写真を少しずつご紹介させていただきますね


ご参加くださいました親子さま、本当にありがとうございました。


RTAスクールトマトのはね
藤元愛子
福岡市西区愛宕南1丁目
happy.dream213@gmail.com