ブログ

キッズフォト始動開始

ベビグラファー(ベビーフォト)親子撮影の様子

こんばんわ
福岡市西区早良区エリアのベビーマッサージとファーストサイン教室とまとのはね藤元愛子です。
ベビー専門のフォトグラファー(ベビグラファー)としても活動中。ベビーフォト撮影のご依頼は随時承っております。お気軽にお問合せくださいね。
ベビーマッサージのおうち教室が撮影用のスタジオに早変わり、普通の自宅での撮影だからこそ、赤ちゃんも自宅にいるような感覚でいつも通りの自然な表情がでます。

おうちスタジオでの撮影以外にも、お客様のご自宅へお伺いしての出張撮影、赤ちゃんが1歳前になったころでしたら出張でお外撮影なども可能です。お気軽にお問い合わせくださいね。

11月7日に川崎市にて全国のベビグラファーの先生が各地からあつまり、来年度本格始動するキッズグラファーの開発会議が行われました。私も朝一で飛行機に乗って、川崎に行ってまいりました。
自ら行きたいと思って、そのために何とかして(子供のこととか、お金のこと)それを実現させる!今までの私ではありえなかった、この行動力!ベビグラファーの資格をとって、たくさんの先生方に出会い刺激をもらい、変化していく自分がいる。
そして今回の川崎出張でもたくさんの出会いがあり、吸収するものがありました。

2017年はキッズグラファーの年になること間違いなしです。
トマトのはねでもキッズ(赤ちゃんを卒業したお子様)を対象にキッズフォトモデルを募集中です。
ぜひご興味ある方は直接お問合せくださいね!

RTA指定スクール トマトのはね
ベビーマッサージ&ファーストサイン講師 ベビー専門のフォトグラファー(ベビグラファー)
藤元 愛子
電話:092-834-2238
Mail:happy.dream213@gmail.com
アクセス:福岡市西区愛宕南1丁目
マップ:アクセスマップはこちら
お教室ブログ:<a href="http://ameblo.jp/vivane213”>アメーバブログはこちら
<a href="http://ameblo.jp/vivane213/entry-12180958133.html/”>撮影メニュー(基本プラン)はこちら
お問い合わせ:●お問い合わせフォームはこちら
ベビーフォト専用お申込み:撮影プランお申込みはこちら</a>