ブログ

福岡カメラ女子部による親子撮影会

福岡カメラ女子部活動

こんばんわ。ベビグラファーの藤元愛子です。
福岡市西区、早良区エリアのベビーマッサージとファーストサイン教室、トマトのはねを開催中。
大人気ベビーフォト撮影のご依頼も随時承っております。

さて昨日はベビグラファー中心にベビグラファーの卵の先生やベビーマッサージの先生方が集結して福岡県内で活動を行っております、福岡カメラ女子部の活動日でした。5組の親子モデルさんにお越しいただき、赤ちゃんのソロショットや、ママとの自然なふれあいショットの撮影をさせていただきました。

福岡カメラ女子部はこれから福岡県内の様々な素敵なスペースをお借りして、たくさんの親子さんにベビグラファーのベビーフォトを知ってもらい楽しんでもらうために、撮影会を実施していきます!あなたの街にも福岡カメラ女子部がカメラを持ってお伺いするかもですよ!要チェックしていてくださいね。
11月は大牟田市、12月は北九州市、1月は福岡市内でベビーフォト撮影会を実施します。