ブログ

マタニティーフォト撮影こんなにきれいにとってもらえるなんて

ベビーフォト撮影メニュー

こんばんわ
福岡市西区早良区エリアのベビーマッサージとファーストサイン教室とまとのはね藤元愛子です。
ベビー専門のフォトグラファー(ベビグラファー)としても活動中。ベビーフォト撮影のご依頼は随時承っております。お気軽にお問合せくださいね。
ベビーマッサージのおうち教室が撮影用のスタジオに早変わり、普通の自宅での撮影だからこそ、赤ちゃんも自宅にいるような感覚でいつも通りの自然な表情がでます。

おうちスタジオでの撮影以外にも、お客様のご自宅へお伺いしての出張撮影、赤ちゃんが1歳前になったころでしたら出張でお外撮影なども可能です。お気軽にお問い合わせくださいね。

さて昨日はマタニティーフォト撮影にパパとママ、1歳8か月のYくんがおうちスタジオに遊びに来てくださいました。
最初は「お腹があまりきれいじゃないので、おなかを出さずに撮影したいです」とご希望くださったRさんですが、マタニティーの衣装に着替えてくださって、おなかも出したお写真にもチャレンジしてくださいました。とてもきれいなお腹で(私は帝王切開ですが、二人目の時もお腹を出して撮影したので、私に比べてとてもきれいなお腹でしたよ)ふんわり美しく残させていただきましたよ。

妊婦さんの撮影をしていると毎回感じること。みなさん本当に綺麗!!!きっと内面からでる幸福感がこの表情や雰囲気として現れるんでしょうね。
トマトのはねマタニティーフォト撮影では簡単に、髪の毛のお直しや、お化粧のお直しもご希望があればさせていただいております。一生の思い出になるお写真。ママが主役になるお写真だからこそ、うんっときれいに残せたらなと思っております。
ぜひトマトのはねでマタニティーフォトをご依頼くださいね。

RTA指定スクール トマトのはね
ベビーマッサージ&ファーストサイン講師 ベビー専門のフォトグラファー(ベビグラファー)
藤元 愛子
電話:092-834-2238
Mail:happy.dream213@gmail.com
アクセス:福岡市西区愛宕南1丁目
マップ:アクセスマップはこちら
お教室ブログ:<a href="http://ameblo.jp/vivane213”>アメーバブログはこちら
<a href="http://ameblo.jp/vivane213/entry-12180958133.html/”>撮影メニュー(基本プラン)はこちら
お問い合わせ:●お問い合わせフォームはこちら