ブログ

福岡カメラ女子部撮影会

福岡カメラ女子部活動

こんばんわ
福岡市西区早良区エリアのベビーマッサージとファーストサイン教室とまとのはね藤元愛子です。
ベビー専門のフォトグラファー(ベビグラファー)としても活動中。ベビーフォト撮影のご依頼は随時承っております。お気軽にお問合せくださいね。
ベビーマッサージのおうち教室が撮影用のスタジオに早変わり、普通の自宅での撮影だからこそ、赤ちゃんも自宅にいるような感覚でいつも通りの自然な表情がでます。

おうちスタジオでの撮影以外にも、お客様のご自宅へお伺いしての出張撮影、赤ちゃんが1歳前になったころでしたら出張でお外撮影なども可能です。お気軽にお問い合わせくださいね。


さて昨日は福岡カメラ女子部の三回目の活動でした。ベビー専門のフォトグラファー(ベビグラファー)だけではなく、ベビグラファーの卵、ベビグラファー未受講の先生方も一緒になって赤ちゃんの撮影を楽しんでいます。
私たちに共通すること!
「赤ちゃんが大好き」「お教室の質をもっと上げていきたい!」そんな共通の思いがあってカメラを通じて活動しています。
今回もソピア新宮にて親子モデルさんにお越しいただき、撮影を楽しく行っていきました。

11月には一般のお客様の撮影会を実施することも決定いたしました。今後私たち福岡カメラ女子部はどんどん活動を広めていきますので、お楽しみにしていてくださいね!!