ブログ

新生児フォト(ニューボーンフォト)

ベビグラファー(ベビーフォト)親子撮影の様子

こんばんわ
福岡市西区早良区エリアのベビーマッサージとファーストサイン教室トマトのはね藤元愛子です。

ベビー専門のフォトグラファー(ベビグラファー)としても活動中。出張撮影も、可能です。赤ちゃんの安心するご自宅までお伺いして、撮影ができます。
お気軽にお問い合わせくださいね。

さて、先日生後4日目の赤ちゃんの新生児フォトを撮りに産院までお伺いしました。いましかないこの貴重な生まれたて赤ちゃんの瞬間を写真におさめてきました。なかなか産後1ヶ月はママもご家族のかたも忙しくて赤ちゃんの写真をゆっくり撮る時間も少なかったりしますよね。一日一日でどんどん変化して成長していくこの新生児の時期だからこそ素敵にこのときだけの赤ちゃんの姿を残してほしいなと思います。新生児フォトは出張でご自宅もしくは産院にての撮影をオススメします。
私自身も久々の生まれたての赤ちゃんをだっこさせてもらえて、幸せ一杯でした!!

トマトのはね
藤元愛子
092-834-2238
happy.dream213@gmail.com