ブログ

ベビーフォト、夏休みだから家族みんなで

ベビグラファー(ベビーフォト)親子撮影の様子

こんばんわ
福岡市西区早良区エリアのベビーマッサージとファーストサイン教室トマトのはね、ふじもとあいこです。
赤ちゃん専門のフォトグラファー(ベビグラファー)の自宅フォトサロンもオープンしております。
8月は撮影可能日が少なくなってますが、まずは撮影のご依頼でご連絡いただければご相談させていただきますね!

さて、先日は生後六ヶ月のSくん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、ママで四人で撮影に来てくださった、Sさんファミリー★賑やかに撮影させていただきました!!
ママは赤ちゃんとの触れ合いを楽しんでくださいましたし、上のお子さんとのお写真も撮れて、よかったと喜んでくださいました。

スタジオの家族写真とは違って、固くならずにわいわいしてる自然な雰囲気で家族写真も残させていただいてます!
子どもたちの表情がイキイキしてる☆
ぜひぜひ、夏休みやお休みの日はご家族で赤ちゃんをつれてベビーフォト撮影に遊びに来てくださいね!!

トマトのはね
藤元愛子
092-833-2238
happy.dream213@gmail.com