ブログ

はじめての出張ベビーフォト

ベビーフォト撮影メニュー

こんばんわ
ベビー専門のフォトグラファー、ベビグラファーのフォトサロン、トマトのはね、藤元愛子です。
本日はハーフバースデーの撮影依頼をいただき、はじめてお客様のご自宅での出張ベビーフォト撮影にいってきました。朝からドキドキわくわく。
撮影に、うかがったご自宅のママからは、うちで撮った写真じゃないみたい~と喜んでくださいました。
四畳ほどのスペースと窓があれば撮影ができるベビグラファーのベビーフォト、福岡市、糸島市内であれば出張費2000円でご自宅までお伺いしております。(片道40分(目安))以上かかる場合は別途高速代などいただく場合もあります。

赤ちゃんも我が家であれば、緊張することなく、ママも準備せずに、撮影にのぞめるのがいいですね。
Mちゃんもこのニコニコ顔。そして、いつも以上にお得意のハイハイやタッチまで、見せてくれました!出張撮影のご依頼ありがとうございました。よい、ハーフバースデーの思い出になりますように。

トマトのはね
藤元愛子
092-834-2238
happy.dream213@gmail.com