ブログ

生まれてくる赤ちゃんへマタニティーフォト

ベビグラファー(ベビーフォト)親子撮影の様子

こんばんわ
福岡市西区早良区エリアのベビーマッサージとファーストサイン教室、ベビー専門のフォトグラファーサロントマトのはね藤元愛子です。
さて、本日はお友だちのマタニティーフォト撮影でした。
ベビグラファーのフォトプランにマタニティーフォトも加える予定で、現在期間限定でマタニティーフォトも練習させていただいております。近日中にマタニティーモニター様も募集予定ですので、楽しみにしていてくださいね。
上のお子さんとのツーショット写真も貴重ですね。そして、生まれてくる赤ちゃんへ、ママはあなたを10ヶ月、心待にしていたんだよ~☆そんな思いを生まれてくる赤ちゃんが大きくなったときにぜひ見せながら話してほしいなと思います。撮影にご協力くださったママからもこんな貴重な経験は初めてだし、すごく、幸せだったと言ってもらえました☆(^^)
わたしも撮影しながら幸せオーラをたくさんもらいました。やっぱり妊婦さんって神秘的、そして、キラキラしてる。

ぜひこの今しかない妊婦期間の写真を残しに来てくださいね!!

ロイヤルセラピスト協会指定スクールトマトのはね
ベビーマッサージ&ファーストサインセラピスト
ベビグラファー藤元愛子
091-834-2238
happy.dream213@gmail.com