ブログ

長崎でオリンパスのカメラ講座に参加してきました

ロイヤルセラピスト協会セミナー

こんばんわ
福岡市西区早良区エリアのベビーマッサージとファーストサイン教室、ベビー専門のフォトサロン、トマトのはね藤元あいこです。
昨日は長崎パブリックホールにて、オリンパス×ロイヤルセラピスト協会の企画「オリンパスミラーレス一眼レフでわが子を最高に可愛く撮ろう」セミナーに親子で参加しました。わたくしもつい先日オリンパスのミラーレスカメラを購入したばかり。
お仕事用のカメラをもう一つ増やして、これからますます写真が楽しくなりそうです。
このオリンパスOM-Dは非常に軽量でコンパクト、そしてレンズ交換が可能で、手振れにとても強いという特徴のあるカメラ。赤ちゃんを撮るには最適なカメラ。
今回はこのオリンパスのカメラを使ってたくさん撮って撮ってとりました。まったく照明など使わずに、用意するものは白いラグとレフ板だけ。それだけで、特別なお写真が撮れるのです。
みなさんもこの講座を受けるだけで必ず、普段のお写真が変化しますよ。あなたもお手持ちのカメラやスマートフォンでこんなお写真が撮れるようになりますよ。
トマトのはねでもたった四時間前後で普段のお写真が劇的にかわる初級カメラ講座を開催予定です。ご興味あるかたはぜひお問い合わせくださいね。
カメラをお持ちではない方は、カメラの貸し出しも可能です。
「わが子を最高に可愛く撮れる初級ベビグラファー講座」

7月ベビーマッサージレッスン空きスケジュールはこちら
RTA指定スクール トマトのはね
ベビーマッサージ&ファーストサイン講師 ベビー専門のフォトグラファー(ベビグラファー)
藤元 愛子
電話:092-834-2238
Mail:happy.dream213@gmail.com
アクセス:福岡市西区愛宕南1丁目
マップ:アクセスマップはこちら
お教室ブログ:<a href="http://ameblo.jp/vivane213”>アメーバブログはこちら
お問い合わせ:●お問い合わせフォームはこちら
フェイスブックページ:https://www.facebook.com/tomatonohane/