ブログ

レッスンでは普段意外とないママとのツーショットも残します

トマトのはねベビー教室について

こんばんわ
福岡市西区早良区エリアのベビーマッサージとファーストサイン教室、トマトのはね藤元愛子です。
ベビー専門のフォトグラファー(ベビグファー)の自宅フォトサロンもまもなくオープンです。赤ちゃんの今を自然な光でふんわり残しませんか?

さて、ベビーマッサージレッスンでもファーストサインレッスンでも最近ママたちがすごく喜んでくださること。それはママと赤ちゃんのツーショットの写真を残してもらえること
ママは普段赤ちゃんの成長をご自分のスマートフォンやカメラでたくさん撮っていらっしゃることと思います。だけど、その写真を見返すと、意外とパパと赤ちゃんのツーショットはあってもママと赤ちゃんのツーショットって残してなかったりするんですよね。赤ちゃんと四六時中一緒の大好きなママとのお写真がないのはさみしいなあと思います。大好きなママがやさしい表情で私・僕を抱っこしてくれている、触れ合ってくれている!そんな今のママとの日常をぜひ残してあげたいなと思っています。

ベビーマッサージやファーストサインだけではなく、お写真も楽しめちゃうトマトのはねベビー教室、に、みなさまぜひ遊びにきてくださいね。

7月ベビーマッサージレッスン空きスケジュールはこちら
RTA指定スクール トマトのはね
ベビーマッサージ&ファーストサイン講師 ベビー専門のフォトグラファー(ベビグラファー)
藤元 愛子
電話:092-834-2238
Mail:happy.dream213@gmail.com
アクセス:福岡市西区愛宕南1丁目
マップ:アクセスマップはこちら
お教室ブログ:<a href="http://ameblo.jp/vivane213”>アメーバブログはこちら
お問い合わせ:●お問い合わせフォームはこちら
フェイスブックページ:https://www.facebook.com/tomatonohane/