ブログ

お休みの日はご家族でベビーフォト

ベビグラファー(ベビーフォト)親子撮影の様子

こんばんわ
福岡市西区早良区エリアのベビーマッサージとファーストサイン教室、トマトのはね藤元あいこです。
ただいま赤ちゃんとママの自然な笑顔を写真に残すベビー専門のフォトグラファーの資格取得中。自宅フォトサロンまもなくオープンです。

さて本日は生後四か月のMちゃんがパパとママとベビーフォトの撮影にきてくださいました。
Mちゃんはベビーマッサージ3回レッスンに通ってくださっていて、毎回寝返りを成功させたり、成長を私に見せてくれるんです。この日はお昼寝なしでスタートしたにも関わらず、寝ずに頑張ってくれました。撮影は1時間半~2時間のゆとりをもって組ませていただいておりますので、途中授乳をしてもらったり、一眠りする赤ちゃんもいます。それでもご機嫌に合わせて撮っていくので、笑っている写真が撮れなかった、カメラ目線がなかった、なんてことは絶対に!ありません。ベビーマッサージの講師だから。赤ちゃんのペースを守って、赤ちゃんとじっくり向き合いながらお写真を撮らせていただきます。
今日はパパもご一緒でしたから、ママだけではなく、パパとのふれあい写真(これは結構貴重ですね)も撮らせていただきました。パパもきっと喜んでくださっていると思います。

お休みの日は、ぜひご家族もご一緒にベビグラフファーのベビーフォト撮影にいらしてくださいね。

6月ベビーマッサージレッスン空きスケジュールはこちら
RTA指定スクール トマトのはね
ベビーマッサージ&ファーストサイン講師 
藤元 愛子
電話:092-834-2238
Mail:happy.dream213@gmail.com
アクセス:福岡市西区愛宕南1丁目
マップ:アクセスマップはこちら
お問い合わせ:●お問い合わせフォームはこちら
フェイスブックページ:https://www.facebook.com/tomatonohane/