ブログ

明日はファーストサイン二回目レッスンです

ファーストサイン教室

こんばんわ

福岡市西区早良区エリアのベビーマッサージとファーストサイン教室トマトのはね、ふじもとあいこです。ただいま赤ちゃんとママの自然な笑顔を写真に残すベビグラファー(ベビー+フォトグラフぁー)のフォトサロンオープン準備中。まもなく、ご案内できるかと思いますので楽しみにしていてくださいね。
さて、明日はファーストサイン二回目レッスンです。
2回目は離乳食に使えるサインや、果物のサインをお伝えしていきます!!昨日思い立って新しい製作おもちゃも作っていまから、明日の赤ちゃんの反応が楽しみです。明日はママのプチおもちゃ作りも予定してます。

毎回内容がワクワクなファーストサインレッスン、6月生も募集中です!!
下記の御予約可能日から空いている日にちで御予約くださいね!!レッスン御予約可能日はこちら

ロイヤルセラピスト協会指定スクールトマトのはね
藤元愛子
092-834-2238
happy.dream213@gmail.com