ブログ

赤ちゃんのあんよの写真

ベビグラファー(ベビーフォト)親子撮影の様子

こんばんわ
福岡市西区早良区エリアのベビーマッサージとファーストサイン教室、トマトのはねフジモトアイコです。ただいま赤ちゃんとママの自然な笑顔を写真に残すベビグラファー(ベビー+フォトグラファー)の勉強中。もうすぐ自宅フォトサロンオープン予定です。
ベビーフォトはベビーマッサージの講師がとる赤ちゃんとママのお写真が中心です。ママが赤ちゃんと触れ合っている瞬間や赤ちゃんの裸んぼうの写真を残していきます。
赤ちゃんの笑顔の写真だけではなく、泣いている写真や怒っている写真もその子の自然な表情なので、残していきたいとご希望もいただきます。ご希望ショットは遠慮なくお申し付けくださいね。
私もついつい赤ちゃんの表情やママとの触れ合い写真に熱中しすぎて、撮り忘れてしまいがしちな赤ちゃんの可愛いアンヨやおてての写真。こちらもぜひご希望の方は事前にご希望をお伝えくださいね。もちろんオプション料はなしで撮らせていただいております。授乳フォト・兄弟フォトご希望の方はお着替えやご兄弟のかたのご機嫌などにより時間がオーバーしてしまうこともございますので、こちらもあらかじめご予約の際にお伝えくださいね。
こちらは別途追加料金をいただいておりますのでご確認ください。

赤ちゃんのアンヨ、あっという間に大きくなりますよね。ママの手にすっぽり埋まるこのサイズのあんよ、は今だけ。ぜひみなさんのご家庭のアルバムの1枚にしていただければと思っています。

RTA指定スクール トマトのはね
ベビーマッサージ&ファーストサイン講師 
藤元 愛子
電話:092-834-2238
Mail:happy.dream213@gmail.com
アクセス:福岡市西区愛宕南1丁目
マップ:アクセスマップはこちら
お問い合わせ:●お問い合わせフォームはこちら
フェイスブックページ:https://www.facebook.com/tomatonohane/?ref=bookmarks