ブログ

ありそうでなかったママとの自然なツーショット

ベビグラファー(ベビーフォト)親子撮影の様子

こんにちは福岡市西区早良区エリアのベビーマッサージとファーストサイン教室、トマトのはねアイコです。
ただいま赤ちゃんとママの自然な笑顔を写真に残すベビグラファー(ベビー+フォトグラファー)の資格取得のため勉強中。もうすぐ自宅フォトサロンオープン予定です。

福岡はこれからお天気が崩れるようですが、まだまだ日差しも強くて暑いですね。これからお出かけの方お天気にはお気を付けくださいね。
さて、先日ベビーフォトの撮影に来てくださったCちゃんママからとても嬉しいご感想をいただきました。
いつもベビーマッサージレッスンでも素敵な写真を撮っていただいて、主人も私も毎回楽しみにしています。今回はベビーフォトといういつもと違ったスタイルで撮影ができてとても楽しい時間でした。ママとのツーショットの写真はありそうで実はなかなか日常の生活で撮ってもらえないので、こうやって、自然な娘との触れ合いの写真をとっていただいてとても嬉しかったです。
早良区Cちゃんママよりご感想

母親はいちばん赤ちゃんのそばにいて、いちばん長く赤ちゃんと生活しているはずなのに、意外と二人のお写真って少ないんですよね。気づいたら赤ちゃんのときのママの抱っこの写真や、触れ合いの写真が全くなかった。ということもあるかもしれません。赤ちゃんの時期はいまだけ。だから一番近くにいる大好きなママとの写真はぜひ残していてほしい。せっかく残すなら赤ちゃんだけではなく、ママも美しく幸せがたくさんに残して欲しい。そんな願いを込めて、トマトのはね自宅フォトサロンではママのお化粧直しや髪の毛を整えたりなど、そんな時間もきちんと設けております。もちろん撮影スペースにはベビーマッサージ講師(女性)だけなので安心してその場でお着替え、お化粧直しなどもできますよ。ご安心くださいね。



RTA指定スクール トマトのはね
ベビーマッサージ&ファーストサイン講師 
藤元 愛子
電話:092-834-2238
Mail:happy.dream213@gmail.com
アクセス:福岡市西区愛宕南1丁目
マップ:アクセスマップはこちら
お問い合わせ:●お問い合わせフォームはこちら
フェイスブックページ:https://www.facebook.com/tomatonohane/?ref=bookmarks