ブログ

赤ちゃんとふれあっているママの幸せそうな笑顔

ベビグラファー(ベビーフォト)親子撮影の様子

こんばんわ

福岡市西区早良区エリアのベビーマッサージとファーストサイン教室トマトのはね、あいこです。
ただいま赤ちゃんとママの自然な笑顔を写真に残すベビグラファーの資格勉強中。自宅フォトサロンまもなくオープン予定です☆

ベビグラファーのベビーフォトはとても自然な親子の姿をふんわり写真に残します。ベビーマッサージの講師がとるベビーフォトは、ママと赤ちゃんがいつもご自宅でふれあったり会話をしている様子そのまんまを写真に残していきます。だからこそ、赤ちゃんだけではなくママも赤ちゃんへの優しい眼差しやしあわせな雰囲気が自然にでてきます。ふれあい写真を撮っていて感じること。ママってほんとうに幸せそうでキラキラしている。みんなとーっても美しいんです☆ママになれた幸せ、我が子の笑顔をみてまたさらに幸せを感じる。
赤ちゃんだけではなくママの最高の笑顔も一緒に写真に。いつか子どもたちが大きくなったときに、ママはあなたを生んでほんとうに、しあわせなのよ。というのが伝わる一枚になればなと思ってます

トマトのはね
藤元愛子
092-834-2238
happy.dream213@gmail.com