ブログ

トマトのはねベビー教室のお写真は毎回好評です

トマトのはねベビー教室について

こんばんわ

福岡市西区早良区エリアのベビーマッサージとファーストサイン教室トマトのはねアイコです。
ただいま赤ちゃんとママの自然な笑顔を写真に残すベビグラファー(ベビー+フォトグラファー)の資格取得のために勉強中
5月中に自宅フォトサロンオープン目指して準備中です。
現在はベビーマッサージレッスンやファーストサインレッスン中の赤ちゃんとママの様子をお写真に残して毎回レッスンのあと数枚プレゼントさせていただいております。これが毎回好評で、ママだけではなく、ご家族のかたも毎回楽しみにしてくださっているということをお聞きします。
とくにパパは普段ママと赤ちゃんが自分の知らないところでどんなことを過ごしたりどんなレッスンを受けているのか?というのが気になりますよね。お写真を見ただけで楽しそうな雰囲気が伝わるんでしょうね。「僕も一緒に参加したいな~」とまで言ってくださるパパさんも多いです。
今はママだけではなく、パパも積極的に赤ちゃんの育児に関わりをもってくださりたくさんたくさんコミュニケーションもとろうと努力してくれることが多いですね。ママだけではなくパパも一緒に赤ちゃんとベビーマッサージをして触れ合ったり、ファーストサインを一緒に覚えてファーストサインで話しかけてほしいなと思っております。
写真も楽しめるベビーマッサージ、ファーストサイン教室、ぜひご興味あるかたは一度体験にお越し下さいね。

RTA指定スクール トマトのはね
ベビーマッサージ&ファーストサイン講師 
藤元 愛子
電話:092-834-2238
Mail:happy.dream213@gmail.com
アクセス:福岡市西区愛宕南1丁目
マップ:アクセスマップはこちら
お問い合わせ:●お問い合わせフォームはこちら
フェイスブックページ:https://www.facebook.com/tomatonohane/?ref=bookmarks