ブログ

ベビグラファー資格取得へむけて

ベビグラファーになるまで

こんばんわ

福岡市西区早良区エリアのベビーマッサージとファーストサイン教室、トマトのはねアイコです。
ただいま赤ちゃんとママの自然な笑顔を写真に残すベビグラファー(ベビー+フォトグラファー)の資格取得のために勉強中。5月中に自宅フォトサロンオープン予定です。

さて、昨年の6月から勉強を始めたベビグラファー資格。いままで、同じロイヤルセラピスト協会の資格は、ファーストサイン講師資格からベビーマッサージ講師資格の受講をしましたが、実はここまで時間と労力をかけているのは今回のベビグラファーが始めてです。昨年のベビグラファーの資格を取る前には思ってもいなかった、ベビグラファーへの道のり。なかなか険しいものでした。でも来てくださるお客さんに満足していただける写真を残せるようになるには、まだまだ練習あるのみといったところなんだなと日々感じております。
でも今まで受けてきた講座のなかでも一番面白く奥が深い、そしてファーストサインやベビーマッサージを知っているからこそ引き出せるこの笑顔。この一年でベビグラファーの魅力はもちろんのこと改めてファーストサインやベビーマッサージの魅力を痛感しているところです。
赤ちゃんとママがリラックスして楽しんで撮影をしてもらえる自宅フォトサロン、オープン目指して最後の追い込みにはいっております。
乞うご期待くださいね。

RTA指定スクール トマトのはね
ベビーマッサージ&ファーストサイン講師 
藤元 愛子
電話:092-834-2238
Mail:happy.dream213@gmail.com
アクセス:福岡市西区愛宕南1丁目
マップ:アクセスマップはこちら
お問い合わせ:●お問い合わせフォームはこちら
フェイスブックページ:https://www.facebook.com/tomatonohane/?ref=bookmarks