ブログ

トマトのはねのベビーフォトが看板写真に

ベビグラファー(ベビーフォト)親子撮影の様子

こんばんわ

福岡市西区早良区エリアのベビーマッサージとファーストサイン教室トマトのはねあいこです。
ただいま赤ちゃんとママの自然な笑顔を写真にのこす、ベビグラファー(ベビー+フォトグラファー)の資格取得のために勉強中。五月中に自宅フォトサロンオープン予定です。

さて、今日は先日トマトのはねに、お写真を…とりに来てくださった方がお店をされているのでそのお店のある糸島へいってきましたよ。実はこのアロマのお店「香の宮」さんは、竹でできたバスタオルや赤ちゃんのおくるみ、ガーゼ、などなと。肌にとても優しいtakefu(タケフ)という商品を扱ってらっしゃいます。このタケフを我が子と一緒に撮ってもらって、宣伝用のパネルを作りたいんです。
とご依頼くだはいました。こういう、お写真ははじめてでしたが喜んでお受けしました。そして、そのお写真がこちら。

とーっても肌触りがよく洗えば洗うほど柔らかく馴染んでくおくるみ。そしてバスタオル。こちらの香の宮さんの看板商品だそうです。そして。きょうこちらにお邪魔させてもらった理由は、実はそのうちでおとりしたお写真をお店にどーんと飾ってくれたそうで。その様子をぜひ見せていただきたい♪とおもい、いってきました。

どとーんと、お店にはいると商品の後ろに大きく、トマトのはねのべビーフォトが飾ってあるではありませんか☆☆☆もう嬉しくて感動した。たくさんのひとに、このベビグラファーのとるベビーフォトを見てもらえたら幸いです。そして、おすすめのタケフ(takefu)もたくさんのひとに知ってもらえたらなと思ってます。
アロマとハーブのお店「香の宮」のホームページはこちら