ブログ

ベビーフォト可愛くて早速家族の待ち受けに

ベビグラファー(ベビーフォト)親子撮影の様子

こんにちわ

福岡市西区早良区エリアのベビーマッサージと、ファーストサイン教室トマトのはねあいこです。

思わぬお天気になってきたのでいまから子どもたちと公園かなーという、日曜の昼下がり。
さて、先日撮影に来てくださったAちゃん。お写真データと一緒にすこし、大きく引き伸ばしたお写真も一緒にプレゼントさせていただきました。(お世話になったことがありましてお礼に)自分が撮影したお写真を大きく引き伸ばしたのは初めてでしたが、きれいに残せたので感激でした。お店をされているので、お店に飾ってもらう予定です。お客さんの反応がとても楽しみです。
ベビーフォトの撮影後データお渡しまで2~3週間時間をいただいていますが、赤ちゃんのお写真をCDにも印刷して、ご家族の記念になるようにお渡しする準備をして発送しております。データが届きましたとご丁寧にご連絡くださるママさんが多く、
すごく素敵に仕上げてくださって感激です。早速家族の携帯の待受やおうちに飾ります。とみなさま、大変喜んでくださいます。その反応が嬉しくていつもワクワクしながらデータの発送作業を行っております。トマトのはねベビーフォトサロンオープンは5月中を予定しております。撮影プランなども、現在検討中ですので楽しみにしていてくださいね。

トマトのはね
藤元愛子
福岡市西区愛宕南一丁目
092-834-2238
happy.dream213@gmail.com