ブログ

雨の日でもニコニコふんわり撮影

ベビグラファー(ベビーフォト)親子撮影の様子

こんばんわ

福岡市西区早良区エリアのベビーマッサージとファーストサイン教室、トマトのはね藤元あいこです。
ただいま赤ちゃんとママの自然な笑顔を写真に残すベビグラファー(ベビー+フォトグラファー)の資格取得のために勉強中。卒業制作の撮影に奮闘中です。
さて、本日は雨の中、生後ぴったり4ヶ月のRくんとママ、そしておじいちゃんおばあちゃんも一緒に撮影に来てくださいました。この日でぴったり四ヶ月のRくんはとてもツヤツヤのお肌と爽やかなお顔立ち。玄関でお出迎えをしたとき一目見てとても綺麗な顔立ちですね、とうっとりしてしまいました。
撮影のあいだも少し眠たくなったりしましたが、それ以外は終始ご機嫌。たくさん愛らしい笑顔や、やんちゃなお顔もたくさん見せてくれました。

同席してくださったおじいちゃん、おばあちゃんもそんなお孫ちゃんの姿を見てすごく嬉しそうで私まで幸せな気分になりました。雨の日でもこんなに明るく撮れるんですねと、ママも写真の仕上がりにビックリされていました。
少しずつ自分の納得のいくお写真が撮れる様になってきました。写真の厳選をしながら、ニヤニヤがとまりません。赤ちゃんの笑顔は、みんなを幸せにします。たくさんの人に幸せを与えることのできる赤ちゃんのパワーってすごいですね。
撮影のご感想は改めてご紹介させていただきますね。


RTA指定スクール トマトのはね
ベビーマッサージ&ファーストサイン講師 
藤元 愛子
電話:092-834-2238
Mail:happy.dream213@gmail.com
アクセス:福岡市西区愛宕南1丁目
マップ:アクセスマップはこちら
お問い合わせ:●お問い合わせフォームはこちら