ブログ

レッスン終了後のリラックスタイムには

トマトのはねベビー教室について

こんばんわ

福岡市西区早良区エリアのベビーマッサージとファーストサイン教室トマトのはねあいこです。
ただいま赤ちゃんとママの自然な笑顔を写真に残すベビグラファー(ベビー+フォトグラファー)の資格取得のために勉強中。卒業製作の撮影に奮闘中。

トマトのはねではベビーマッサージレッスンと、ファーストサインレッスンを自宅で開催しております。毎回自分のおうちのようなスペースでレッスンができるので場所見知りのある赤ちゃんもすぐに慣れてくれる赤ちゃんがほとんどです。そして、レッスン終了後には、ご参加のママ同士で リラックスできるお茶タイムをもうけております。この時間はママ同士が子育ての話をしたり趣味の話をしたり、リラックスしておしゃべりを楽しんで過ごせます。

ご参加のママたちからはこのお茶タイムもすごく楽しく自分自身がレッスンに来るのが楽しみだったといっていただけます。なかなか子育て中だと他のママたちとゆっくり話したり、なやみを相談する場がなかったりしますが、そういう場としてトマトのはねが、少しでもお役に立てたらなと思ってます。
わたしも、いろいろ情報をいただいたり、相談に乗らせてもらったり毎回素敵な時間を過ごさせてもらってます。
ベビー教室にご興味のあるママさんぜひ、トマトのはねにお子さんと遊びに来てくださいね。

トマトのはね
藤元愛子
092-834-2238
happy.dream213@gmail.com