ブログ

ママが子連れでお仕事ができるロイヤルセラピスト協会

ロイヤルセラピスト協会セミナー

こんばんわ

福岡市西区早良区エリアのベビーマッサージとファーストサイン教室、トマトのはねアイコです。
ただいま赤ちゃんとママの自然な笑顔を写真に残すベビグラファー(ベビー+フォトグラファー)の資格取得のため勉強中です。
5月中に自宅フォトサロンオープン予定です。お楽しみにしていてくださいね

さて、今日は私の属するロイヤルセラピスト協会の講師認定セミナー(ライセンス更新)のため娘を預けて、参加してきました。
3年ぶりの講師認定検定、どきどきわくわくで参加しましたが、ますます進化するロイヤルセラピスト協会に無限の可能性を感じましたし、私もどんどんチャレンジしていこうと、意欲が湧いてきました。

ママが子連れでお仕事ができる環境、ママが自分らしく楽しく子育てしながらお仕事もできる環境、そんなチャンスをたくさん与えてくれるのが、ロイヤルセラピスト協会、たくさんのママセラピストが活躍されていて、セミナーに参加するたびに、私ももっともっと活躍して自分らしく輝きたいと思います。

できるか、できないか?ではなく
やりたいか、やりたくないか?

そのためにはどんな問題があってどうやったらクリアできるのか?ママだからできないじゃなくて、ママだからできることがある!!!
これからもたくさんの赤ちゃんとママに親子のコミュニケーションをお伝えすることはもちろん、こんな子連れ文化のある協会のことをもっともっと知ってもらえるように、私も頑張っていきたいなと思っております。

RTA指定スクール トマトのはね
ベビーマッサージ&ファーストサイン講師 
藤元 愛子
電話:092-834-2238
Mail:happy.dream213@gmail.com
アクセス:福岡市西区愛宕南1丁目
マップ:アクセスマップはこちら
お問い合わせ:●お問い合わせフォームはこちら