ブログ

プライベートベビーマッサージレッスンでじっくりと

ベビーマッサージ教室

こんばんわ

福岡市西区早良区エリアのベビーマッサージとファーストサイン教室、トマトのはねアイコです。
さて本日はベビーマッサージおうちレッスンでした。
生後8ヶ月のCちゃんとママ。ベビーマッサージは他のイベントで3回体験されているママさんでした。

1対1の完全プライベートレッスンでしたので、じっくりゆっくりベビーマッサージをお伝えすることができました。
Cちゃんも途中眠たくなったりもあったので、抱っこしてもらいながら
足のマッサージをしてもらいました。

さすが、今回で4回目のベビーマッサージのCちゃん、マッサージの間はご機嫌でニコニコのご様子でした。
ママは色々マッサージを習ってこられていたようですが、初めてやるマッサージもあったようで新鮮でしたとご感想をいただきました。
レッスン終了後はすこし時間があったので、ベビーフォトの練習をさせていただきました。
お座りがもうちょっとですが、だいぶ安定してきたので、今が一番可愛いお座りショットや、うつ伏せもしっかり首が持ち上がるので、うつぶせショットも撮らせていただきました。
次回はお腹とお胸のマッサージを行って行きます。
Cちゃんの反応もこれからとても楽しみです。

ベビーマッサージレッスンでは、ベビーマッサージを学べるだけでなく、マッサージ中のお写真や、終了後にもお写真を取らせていただいたりあかちゃんの今を残せるレッスンとなっております。
4月のベビーマッサージレッスンの予定は3月30日頃こちらのブログでアップさせていただきますので、ぜひチェックしていてくださいね。

RTA指定スクール トマトのはね
ベビーマッサージ&ファーストサイン講師 
藤元 愛子
電話:092-834-2238
Mail:happy.dream213@gmail.com
アクセス:福岡市西区愛宕南1丁目
マップ:アクセスマップはこちら
お問い合わせ:●お問い合わせフォームはこちら