ブログ

双子ちゃんのベビーフォトのご感想

ベビグラファー(ベビーフォト)親子撮影の様子

こんはんわ

福岡市西区早良区エリアのベビーマッサージとファーストサイン教室トマトのはね、愛子です。

さて、本日データCDが届きました!!と先日撮影を終えた双子ちゃんのママから、ご連絡をいただきました。
ベビーフォトの全体の感想も合わせていただいて、とても嬉しく感謝の気持ちで一杯です。

すこし紹介させていただきますね。

モニターに参加させていただきありがとうございます!
2人の写真印刷済みのデータCDまでいただけてとても満足です、
お宮参りの時には、出張撮影をお願いして外での撮影で月齢も浅かったので目を開いてる写真が全く撮れませんでした(つД`)ノ
今回は初めての室内スタジオ撮影で2人も終始ニコニコご機嫌でいろいろな表情を撮影していただきとても楽しい時間を過ごせました!
また、同時授乳の光景は写真として残して将来2人にどうやって飲ませていたのかを教えたいと思っていたので今回、撮影していただけてとても満足しています
今回、このような機会をいただけとても良かったです!
メニューとして加えられて、また機会がありましたら、ぜひ、撮っていただきたいです!
今回は本当にありがとうございました

今回の撮影は双子ちゃんの授乳フォトもとらせていただきました。私も双子ちゃんの授乳シーンははじめてだったのでこうやってあげてるんだーーとすごく驚きました!!
子どもたちが大きくなったときにお母さんはこうやってあなたたちに、おっぱいをあげてたんだよって見せてあげられるように残せてよかったって言ってくださるママはたくさんいらっしゃいます!
ほんとに今しかない授乳、おうちスタジオでママセラピストだからこそ、恥ずかしがらずにぜひ、授乳フォトもリクエストしてみてくださいね。Mくん、Hくん、ママパパ本当にご協力ありがとうございました!!