ブログ

ベビーマッサージおうちレッスンはじまります

ベビーマッサージ教室

おはようございます。

ベビーマッサージ、ファーストサイン教室のとまとのはね、あいこです。
赤ちゃんとママのコミュニケーションでたくさんママの愛情をお子さんに伝えてあげてほしい☆もっともっと育児を楽しんでいってほしい!
と、活動中です。
私自身も日々子育ての壁にぶつかりながら、悩みながらですが母親業楽しんでやってます。私を母親にしてくれた子どもたちに感謝です!!!!

さて、本日も二組の新規のベビーマッサージレッスン生と復習生がベビーマッサージレッスンに来てくださいます!!
赤ちゃんがどんな反応するかワクワクドキドキ☆
今日も楽しくそして、それぞれの赤ちゃんのペースでベビーマッサージをお伝えしていきたいと思います!!


三月のベビーマッサージおうちレッスンの日程も近日中に募集開始予定です!こちらのblogを要チェックしていてくださいね


とまとのはね
藤元愛子