ブログ

復習レッスンもみんなでできるのが楽しいです

ベビーマッサージ教室

福岡市西区早良区エリアのベビーマッサージとファーストサイン教室とまとのはね、あいこです。

ただいま赤ちゃんとママの自然な絵が笑顔や成長を写真に残すベビグラファーの資格取得のために勉強中。この春自宅フォトサロンオープン目指して日々特訓中です。

さて、先日のベビーマッサージレッスンは二組の復習レッスン生がご参加くださいました☆
回を重ねるごとに赤ちゃんの成長も見られるのが私もとても楽しみです。そして、ご参加の復習生のママさんからも、「おうちではなかなかじっくり時間をとってベビーマッサージできないので、こうやって復習にこれてみんなと楽しくマッサージできるのがとても楽しいです!また遊びに来ます」といってくださいました☆おうちで、我が子とじっくり向き合ってベビーマッサージ、ふれ合いコミュニケーションするのも楽しいです♪
でもこうやって、赤ちゃんの成長をともに分かち合い、マッサージの反応を先生と喜び合える、レッスンもとてもお勧めです。

毎回レッスンの時も、お写真を数枚おとりしてプレゼントさせていただいておりますので、こちらも毎回楽しみにしてくださるかたがすごく多いです。
次回のおうちベビーマッサージレッスンは明日2月29日月曜日、10時半からです☆
飛び込みのお申し込みも受け付けておりますのでご連絡くださいね!!