ブログ

博多区住吉にて、ファーストサイン体験かいを実施しました

ファーストサイン教室

こんばんわ、福岡市西区、早良区エリアでベビーマッサージとファーストサイン教室とまとのはねを開催中、あいこです。

ただいま赤ちゃんとママの自然な笑顔を写真に残すベビグラファー資格取得中、この春自宅フォトサロンオープン目指して日々特訓中です。


さて、一昨日は博多区住吉のピーチスタジオさんでファーストサイン体験かいを実施しました、
今回で三回目の実施となり、お陰さまでご好評いただいてる特別企画です。
毎回レッスンの前にママたちから自己紹介などもしてもらうんですが、この日は歯が映えてきたよ、とか、最近夜泣きがひどくなりました、とか、保育園がそろそろで心配です…

などママの今、赤ちゃんの今をみんなで共有していきました、
ファーストサインを学びに来るだけじゃなくてこうやって、他のママさんや先輩ママさんとお話しすることでママ自身もリフレッシュしたり、悩みがすこし解決したりすることもアルカナーと思ってます。
ファーストサイン体験かい、ママたちの交流の場、ママとも作りの場としてもとてもおすすめです!!

もちろん、この日もたくさんサインも勉強しましたよ!!ぜひおうちでも実践してみてくださいね☆
最後に足形をお取りして、プレゼントさせていただき、こちらもみなさんに喜んでもらえて嬉しいです。

来月はお休みで、4月は4月7日金曜日に体験かい実施します。詳しい募集内容は後日こちらでアップいたします。お楽しみにしていてくださいね。