ブログ

三人目のお子さんで初めてのベビーフォト

ベビグラファー(ベビーフォト)親子撮影の様子

こんばんわ
福岡市西区早良区エリアのベビーマッサージとファーストサイン教室、とまとのはねアイコです。
只今赤ちゃんとママの自然な笑顔を写真に残すベビグラファー(ベビー+フォトグラファー)の資格取得のために勉強中です。二月以降の日程でベビーフォトの赤ちゃんモデルを募集しております。ご興味あるかたはぜひお問い合わせくださいね。

●ベビーフォトモデル募集内容はこちら
●2016年1月ベビーマッサージレッスン募集内容はこちら
●お問い合わせフォームはこちら

昨日は早良区原から四ヶ月のRくんがベビーフォトの撮影に来てくださいました。なんと、Rくん三男くん。3人男の子のママが来てくださいました。
そしてRくんはなんと自宅出産だそう!撮影中にママとのお話の中でいろんなことをお話しながら楽しく撮影させていただきました。Rくんは4ヶ月にして、おしゃべりがとても上手なんです。
私の語りかけにもたくさん反応してくれて、素敵な笑顔をカメラに見せてくれました。ママも三人目にしてこんな自然なお写真が残せたことをとても喜んで下さいました。
一人目のママも、三人目のママさんもぜひぜひ、この機会に赤ちゃんとの触れ合いや赤ちゃんらしい裸ショットなどもお写真に残してみませんか。きっと素敵な思い出になること間違いなしです。

RTA指定スクール トマトのはね
ベビーマッサージ&ファーストサイン講師 
藤元 愛子
電話:092-834-2238
Mail:happy.dream213@gmail.com
アクセス:福岡市西区愛宕南1丁目
マップ:アクセスマップはこちら