ブログ

2015年を振り返って

トマトのはねベビー教室について

こんばんわ
福岡市西区早良区エリアのベビーマッサージとファーストサイン教室とまとのはねアイコです。
いよいよ2015年も終わろうとしています。
2015年を振り返って。。

今年は、たくさんの親子さんにトマトのはねのお教室に来ていただき大変嬉しく思っています。ベビグラファーの資格の勉強を始めたのが2015年6月。まだ試験には合格しておりませんが、それからというもの、お教室に来てくださる赤ちゃんのお写真が格段に変わって、来てくださったママさんに大変喜んでいただけるようになりました。
私自身もお写真を撮るのがとても楽しく、そしてお客様にそしてご家族さまにも喜んでもらえるようになったことが、とても嬉しく思っています。
とまとのはねにお越しくださった皆様本当にありがとうございました。来年2016年はまずはベビグラファーとしてデビューすることが一番の目標です!そしておうちフォトスタジオオープン!
2016年もたくさんの赤ちゃんとママの笑顔が広がる場を提供できたらいいなと思っております。