ブログ

ファーストサイン体験会のお知らせ(博多区)

ファーストサイン教室

岡市西区姪浜、早良区エリアでベビーマッサージ&サイン教室 とまとのはね を実施しております、あいこです。
赤ちゃんとママの笑顔の瞬間を写真に残す、ベビーフォトの勉強中です。ベビグラファー(ベビー+フォトグラファー) 
ベビーフォトのモニターさんも募集中です。ご興味のあるママさんはお気軽にお問い合わせください。

さて、1月19日火曜日に博多区住吉にあります、ママクラブピーチな赤ちゃん のスタジオピーチM様でアクアクララ協賛のイベントでファーストサイン体験会を実施します!
アクアクララ様の協賛のイベントということで、今回協賛特別価格で参加できますのでご興味あるかた要チェックです!
10月末にもスタジオピーチ様でサイン体験会を実施させていただきましておかげ様で大変ご好評をいただきました。
10月ファーストサイン体験会の様子はこちらをご覧ください
「ファーストサインに興味あるけど、赤ちゃんを連れてのお出かけまだドキドキするな~~」
「どんなものかだけ一度体験してみたいなー」
というママさん必見!!
ファーストサインのことだけではなく、育児の相談や同じ悩みを抱えたママさんとの共有もできるはず!お友達づくりの場としてお越しいただいても楽しいかと思います!
ぜひ遊びにいらしてくださいね!詳細は下記の通りです
たくさんのママとベビーちゃんにお会いできることを楽しみにしております








●場所 ママくらぶピーチな赤ちゃんスタジオピーチ
福岡県福岡市博多区住吉4-1-5 福岡GOAビル901号
アクセスマップ
    
●対象者
    生後3ヶ月以降~お話する前までの赤ちゃん(目安1歳前後)
    ※対象はあくまでも目安となっております。ご興味あるかたはご相談くださいね

●定員   6組のママと赤ちゃん

●参加費   通常2500円  →→1000円 (協賛特別価格)
※アクアクララ様協賛イベントの為、冒頭にお水のお話しをさせて頂きますことをご了承下さい。
●お持ち物  赤ちゃんのお世話セット(ミルク、オムツ、おしりふきなど)、筆記用具

●講師  ベビーマッサージ&ファーストサイン教室 とまとのはね 藤元愛子

※注)体験会当日は、1歳の娘も同席させていただきます。ご了承いただけると幸いです。

●ファーストサインとは??
まだお話のできない赤ちゃんと、お手て(手話)を使ったコミュニケーションです。手の動きだけではなく、表情や声色なども使って体全体で気持ちを伝え合うのがファーストサインです。
ママと赤ちゃんは気持ちが伝え合えることで、ニッコニコ、育児がますます楽しくなること間違いなしです☆
何より小さい赤ちゃんが一生懸命、小さなお手てをつかって、表情をつかって思いを伝えようとする姿はなんとも可愛く、驚きの連続です!
我が子のことをさらに愛おしく感じる瞬間です。ぜひファーストサインの魅力を一緒に味わってみませんか!(^o^)/
体験会では生活に取り入れやすい、サインを中心に、お歌遊びやオリジナルの制作物をつかって楽しくお伝えしていきます。...体験会のあとは、赤ちゃんの足形をとって、皆様にプレゼントが
こちらもおたのしみにしていてくださいね☆

●お申し込みはこちらからです
お申し込みフォーム

注意)お申し込みはこちらのフォームよりお願いします。ママクラブピーチ様で参加者様の取りまとめをしております。



その他のお問い合わせはママクラブピーチな赤ちゃんに直接ご連絡いただいても大丈夫だそうです。
☆電話:050-3674-1883
☆メール peach@mama-peach.com